• ・DIARYはブログ版あります・・・BLOG
FIGHTERS! 2017
  • 10/1 ×0-5(L)
  • 9/30 ○4-3(L)
  • 9/29 ×0-3(E)
  • 9/28 ○4-3(E)
  • 9/27 ○3-2(B)
  • 9/26 ○6-2(B)
  • 9/24 ×3-4(M)井口さんの引退試合にドラマをこさえて差し上げました。。
  • 9/23 ○4-3(M)
  • 9/21 ○6-4(H)
  • 9/20 ×1-4(H)
  • 9/19 ×0-6(E)
  • 9/18 ○7-1(B)
  • 9/17 ×2-4(B)
  • 9/16 ○6-3(B)ソフトバンク優勝。強いねぇ。。昨年日本一から、この状態のハム。情けない・・・。
  • 9/14 ×4-6(M)
  • 9/13 ×1-4(M)
  • 9/12 ○7-0(E)
  • 9/10 ×7-8(L)
  • 9/9 ○1-0(L)
  • 9/8 ○9-2(L)
  • 9/7 ×4-6(E)
  • 9/5 ×1-6(E)
  • 9/3 ○5-2(M)
  • 9/2 ×0-3(M)
  • 9/1 ×3-4(M)
  • 8/31 ×3-4(H)大谷投手、先発。1回目のころよりはよいけど、、途中から明らかにスタミナ不足。ほっぺ赤くなり汗がすごかった。今年は仕方がないのだ。
  • 8/30 ○3-1(H)
  • 8/29 雨天中止(H)ミサイル発射のメールで変な時間に起こされて寝不足。黒電話め!
  • 8/27 ○5-2(E)
  • 8/26 ○5-4(E)
  • 8/25 ○5-3(E)あんなに強かった楽天が・・・まったく勢いがなくなっていた。今はもうノープレッシャーなので、のびのび上位たたき。
  • 8/23 ○3-2(B)
  • 8/22 ×2-5(B)
  • 8/20 ○9-3(L)
  • 8/19 ×0-3(L)
  • 8/18 ○4-0(L)
  • 8/17 ○8-7(M)ルーズベルトゲーム♪
  • 8/16 ○4-2(M)
  • 8/14 ○7-1(H) こんなに点が取れることもあるんだ!
  • 8/13 ×2-3(H)
  • 8/12 ×0-1(H)
  • 8/10 ×3-4(E)
  • 8/9 ×5-6(E)
  • 8/8 雨天中止(E)
  • 8/6 ×2-5(B)
  • 8/5 ×4-6(B)
  • 8/3 ○3-2(M)
  • 8/2 ×2-4(M)
  • 8/1 雨天中止(M)試合がないとほっとする。ダル、ドジャースへ移籍。帰ってこないの?
  • 7/31 ×3-5(H)谷元、中日へ金銭トレード。大谷、初4番。今季9度目の3タテ~。
  • 7/30 ×3-4(H)
  • 7/29 ×0-4(H)勝率が3割ちょい。10回試合見に行ったら、7回負けるんだぞー。よ、弱すぎる。。。
  • 7/26 ×2-4(M)
  • 7/25 ×5-8(M)
  • 7/23 ×2-9(L)
  • 7/22 ×0-4(L)
  • 7/21 ×5-8(L)
  • 7/20 ○4-3(E)
  • 7/19 ×2-3(E)
  • 7/18 ×1-5(E)
  • 7/12 ×3-6(B)
  • 7/11 ×1-8(B)完全に緊張の糸が切れてる気がする・・。
  • 7/10 ×0-11(B)
  • 7/9 ○2-0(H)
  • 7/8 ×2-5(H)
  • 7/7 ×1-4(H)
  • 7/6 ×6-7(L)
  • 7/4 ×1-4(L)
  • 7/3 ×4-11(L)
  • 7/2 ○8-3(M)
  • 7/1 ×3-7(M)
  • 6/30 ○7-4(M)
  • 6/29 ×0-1(H)
  • 6/28 ×5-6(H)
  • 6/27 ×0-6(H)
  • 6/25 ×0-6(E)
  • 6/24 ×1-2(E)延長で・・・負けた。自力優勝なくなったそうです。
  • 6/23 ○7-3(E)首位に勝った!
  • 6/20 大谷くん1軍合流。ファームでは試合にも出ていないのに・・・だいじょぶなのか?
  • 交流戦終了。あまり変わってない。泣。。。
  • 6/17 ○6-3(S)有原復活・・。9回ちょいと打ち込まれましたが、抑えもよくなく3失点。増井さん昨年とあまり変わってない。先発はやりたくないですか。
  • 6/17 ×0-5(S)完封された
  • 6/16 ×5-8(S)相手が変わってもシーソーゲーム。勝てそうだったのになぁ・・・。鍵谷打たれたけど、今年は頑張っているので文句は言えない。先発が春先からもっと長く投げてくれれば。
  • 6/15 ○5-4(D)連日の接戦。
  • 6/14 ○7-5(D)昨日とスコア逆。シーソーゲームで、完全アウト!と思ったホームでのクロスプレーが2回もセーフになる不思議な展開。。12回表に2点取って勝利。公文さん初勝利♪
  • 6/13 ×5-7(D)5点も取ったのに負けるのかぁ。
  • 6/11 ○5-1(G)こんな弱いハムに連敗するのだから、読売さんは相当調子が悪いのだろうと思う。
  • 6/10 ○3-2(G)中田翔、初の3番。栗山さん悩んだだろうなぁ。大田、本当に覚醒か。
  • 6/9 ×1-2(G)読売さんの連敗(13!)を止めてあげた優しいハム。
  • 6/8 ×3-5(C)......。
  • 6/7 ×3-8(C)...。
  • 6/6 ×3-4(C)勝ち試合を落とし続けている...。
  • 6/4 ×3-4(T)増井TIME...。
  • 6/3 ×2-4(T)5月男のレアードは、6月に入ってちっとも仕事しない。
  • 6/2 ○4-2(T)完全アウェイ甲子園で、9回に3点入れて逆転勝利!いい試合だったのに、ラジオつけたまま寝ていた(T-T)
  • 6/1 ○5-3(B)中村勝、648日ぶりの勝利・・・。嬉しいことだけど、先発陣の薄さを感じる。
  • 5/31 ○6-1(B)佑ちゃん、623日ぶりの勝利・・。
  • 5/30 ×0-3(B)
  • 5/28 ×1-6(H)交流戦前のリーグ戦終了。はぁ・・・。
  • 5/27 ×8-13(H)有原ー。今年良くないなぁ。
  • 5/26 ○7-5(H)いい逆転勝利。
  • 5/25 ×5-8(L)大宮開催。地方球場に弱い。
  • 5/23 ×0-2(L)前橋開催。懐かしい。。
  • 5/21 ○4-1(B)お。4位浮上。。
  • 5/20 ○7-3(B)
  • 5/19 ○7-2(B)
  • 5/17 ×6-15(E)盛岡開催。ずいぶん前に行ったことがあるなぁ。。連敗かぃ。
  • 5/16 ×4-6(E)秋田開催か
  • 5/14 ○6-4(M)じわじわ連勝している。4月にあれだけ負けなければ・・・。
  • 5/13 ○11-6(M)今年は大量点の翌日も、勝てるようだ。
  • 5/12 ○15-1(M)東京ドームのせいもあるけれど、7ホームラン!敵ながら涌井が心配になった。
  • 5/10 ○2-1(L)おや、とまった。
  • 5/9 ×2-7(L)また大連敗の始まりかな・・・(´□`)。
  • 5/7 ×3-4(B)粘ったんだけどね。延長12回負けた。。
  • 5/6 ○5-2(B)5連勝??中島抹消、近藤ベンチにもかかわらず、代役が頑張った。石井くんお誕生日おめでとう。ナイスヒット&走塁です。
  • 5/5 ○6-2(B)4連勝?
  • 5/4 ○6-4(M)勝てたけど・・・中継ぎが怪しい。
  • 5/3 ○2-1(M)大量点の翌日に接戦で勝てた♪
  • 5/2 ○11-0(M)高梨完封。
  • 4/30 ×1-2(E)3連勝とはいかず。。
  • 4/29 ○3-2(E)サヨナラ勝利
  • 4/27 ○5-4(H)やっと勝った。2週間ぶり。。勝つにしてもギリギリまで追い詰められる展開。連勝できるだろうか。
  • 4/26 ×1-4(H)10連敗!
  • 4/25 ×5-7(H)9連敗。どこが相手でも安定した負けっぷり。なかなか出来ることではありません。↑の表を見ると・・・勝率低すぎて、枠外に消えてます。
  • 4/23 ×3-12(L)8連敗。勝率2割。まだ・・123試合あるさ・・・。
  • 4/22 ×1-9(L)試合があるけど、お出かけする
  • 4/21 ×0-9(L)出張から帰っても、見ない
  • 4/20 ×4-8(B)出張先でも見ない、聞かない
  • 4/18 ×1-3(B)もー、勝てる気がしない。。
  • 4/16 ×3-4(E)はい、3タテ2回目。
  • 4/15 ×2-4(E)今年の楽天は強いな。。これが続くか。
  • 4/14 ×2-3(E)そして、すぐに負ける。。でも、若いの頑張ってる。
  • 4/13 ○3-2(H)若手が頑張って初連勝♪
  • 4/12 ○4-3(H)たこボーイ…じゃなかった、すしボーイ目覚めて勝利!若手も頑張っている。
  • 4/11 ×0-3(H)大谷肉離れ抹消、中田も股関節の筋挫傷。さらに大谷インフルエンザも発症。。負のスパイラルで、だんだん負けることに慣れてきた。
  • 4/9 ×0-2(B)オリに3タテされた。
  • 4/8 ×1-8(B)おい!(`□´)有原が負けるときはいつも大量失点だなぁ。
  • 4/7 ×2-4(B)(-_-+
  • 4/6 ×1-5(M)(-_-;
  • 4/5 ×6-7(M)なぜかデーゲーム。。エラーで負けたようです(-_-+
  • 4/4 ○6-1(M)
  • 4/2 ×3-6(L)あぁ・・・、負け越し。昨日も今日も、試合の途中で寝てしまいます。
  • 4/1 ○3-1(L)よしよし、初勝利。レアードはまだ寝ているようだが・・・。
  • 3/31 ×1-8(L)プロ野球開幕。完敗!試合の展開もつまらなかったが、座った場所がよくなかった。予約を忘れていて、慌てて取った「熱烈応援シート」。目の前に小さいステージがあり、若いおねーちゃんたちが無邪気に踊りまくる。しかも設置されたスピーカー4個から、レフトスタンドの応援がダイレクトに聞こえてくるという。。。まったく試合に集中できませんでした。
  • 3/26 あれ、更新しないうちにWBCもおわってしまいました。アメリカ初優勝。全員パリバリのメジャーリーガーをそろえたようです。そろそろアメリカも本気出してきたのかな。そういう意味ではよかった。
  • 3/12 WBC2次リーグ vsオランダ 〇8-6 4時間46分の戦い。どちらが勝ってもおかしくない試合でした。そんな中で勝てたのはすごい。増井も中田も良かった。あとは千賀が素晴らしい・・今シーズンも手ごわいなぁ。そして、何よりみんなが喜ぶ姿は見ていてうれしい♪
  • 3/7 WBC1次リーグ vs中国 〇7-1 全勝で1次リーグ突破!
  • 3/8 WBC1次リーグ vsオーストラリア 〇4-1
  • 3/7 WBC1次リーグ vsキューバ 〇11-6
  • 2/4 WBC辞退か・・・直接的な原因ではないだろうけど、イヤな予感はあたってしまた。
  • 1/9 年末年始、大谷くんずいぶんテレビ出てたなぁ。。大丈夫かね。
ページトップへ
© since 2001 Ukiki