Ukiki

*ー 札幌絵日記 ー*

2004年6月20日

おしりにホチキス

おしりのホチキス

今週末はのんびり、ぼけーとして過ごしました。
こんな週末は何ヶ月ぶりだろう。。。しばらく何にもしたくないな。

先週、職場にて。しゃがんだ瞬間に、ズボンがやぶけたおじさま。応急処置に、と10針縫ったそうです・・・ホチキスで。見せてもらうと、おしりに銀色がキラキラ・・・。
普段から、周りのおじさまたちとは動きの違う方ですが、ホチキスとは・・・おかしぃ~と笑いつつ、あまりに少年のままの感性に、感動すら感じていました。ちなみに4月9日の日記と同じ方です。

*まさかこの日記を見ていないと思うけど・・・万が一、見てましたら「課長、ネタにしてごめんなさい。」

2004年6月16日

ねぶた

ねぶた

今日は札幌まつりの最終日でした。
ピ~ヒャラドンドン聞こえるたびに、職場の窓にひっついてたんだけど・・・今年は行けませんでした。アメリカンドックに、おもいきりケチャップをかけて食べたかったよ。。。来年こそ。

お祭りと言えば、青森のねぶた。生まれ育った県の祭りなのに、いまだ一度も見たことがないのです。いつか観てみたい。
旦那さんに「ねぶた、観たことある?」って聞いてみると、「毎晩、見てる。」と言われました。おぼえとれ~・・・('▽')

2004年6月11日

棒ナス小さい夕暮れ

夕焼け

夕焼けもいろいろいろ・・・。 毎年恒例になりつつあるぼーなすの絵(2004年バージョン)。今年はちいさいなぁ・・・(--;
ボーナス

2004年6月6日

夕焼けきれい

夕焼け

昨日、今日と夕焼けがきれいです・・・。
アイロンかけなくちゃな。たまってきた。

2004年6月3日

キシリトールファミリ

キシリトールファミリ

キシリトール父さん。
キシリトール母さん。
きしりとーる赤ちゃん。

知らず知らずに集まっちゃった。中身を食べたら、マトリョーシカにしてみよう...。

もどる すすむ
上へ