Ukiki Pencil

2005年2月

2005年2月28日(月)

旅行記

オーストリア旅行記

オーストリア旅行記を知人が手作り本に作ってくれました♪ありがとうございます!
2冊あるので1冊を実家に送ってあげたら、パスポート入れのシーンに、母さん大笑いが止まらなかったらしい。。

2005年2月25日(金)

革手袋

革手袋

夫に革手袋を買ってあげた。これを見ると、オペラ座の怪人の怪人を思い出す。

2005年2月23日(水)

雪かき

屋上の雪

仕事をしていると、窓の外に動くものを感じて、ふと外を見る。隣のビルの屋上で雪かきをしていました。吹雪いているのに、あんな高いところで・・・見ている方が怖かった。

2005年2月22日(火)

オジサン

オジサン手帳カバー

ミドリのキャラクターオジサンのシステム手帳を買いました。
ネットで気づいた時には、受付終了だったのですが、、メールでオジサンへの想いを伝えたら、特別に販売してくれることに♪
ありがとうございました。想いは伝えてみるもんですね。

2005年2月21日(月)

目が

目が腫れた

目が腫れた。。

2005年2月19日(土)

ケーキ

ケーキ

ケーキを頂く。間に杏ジャムが入っている。ウマイ。

2005年2月17日(木)

札幌市電でロケ

イ・ビョンホン

イ・ビョンホンが札幌市電でロケをしていたDVD発見。ミュージックビデオかな?
とにもかくにも悲劇的で救いようのない終わり方。韓国の人はこういうのが好きなんですね。あたしはあったかいハッピーエンドがいいな。

2005年2月16日(水)

雪だるま

雪だるま 雪だるま

雪まつりで見かけた雪だるま。。大量のだるまさん、壮観でした♪

2005年2月11日(金)

オペラ座の怪人

オペラ座の怪人

映画、オペラ座の怪人。カッコエエ。

2005年2月3日(木)

セントレア

旅疲れ セントレア土産

夫が出張疲れでスヤスヤ。。
セントレアのおみやげ、、見た目がうちら夫婦みたいで笑えた。

2005年2月1日(火)

もうひとつの

もうひとつのオペラ座の怪人

もうひとつのオペラ座の怪人という本を買いました。どんなんだろ?

もどる すすむ
上へ