Ukiki Pencil

2005年4月

2005年4月29日(金)

シークレットサービス

シークレットサービス

ケーブルテレビでシークレットサービスのドキュメントをやっていて。すっかり見入る。

2005年4月28日(木)

ピザ♪

pizza大好き

ピザのメニューを見るのが好き。あれも食べたい、これも食べたい♪ 想像しながら、しあわせ。

2005年4月25日(月)

ブヒブヒ

ブヒブヒ寝言

夫曰く。寝床からブヒブヒブヒ・・と聞こえて来て、ビビったと。何の夢見てたかな?

2005年4月24日(日)

こもる

引きこもり

自分の部屋にこもって絵を描いたり、本を読んだりしたいな。こもるの好き。

2005年4月23日(土)

雨・・・

雨。。。

2005年4月21日(木)

まんじゅう好き

田舎まんじゅう

白い薄皮からあんこがのぞくまんじゅう好き。(田舎まんじゅう)
いっぱい入ったのを買ってしまったが、夫がいない。。ひとりで食べざるを得ない♪

2005年4月18日(月)

異国へ

ペルシャ

寝る間際にファントムを読むこの頃。
布団ごと、ペルシャにひゅ~んと飛び、異国で眠りにつきます。

2005年4月16日(土)

さるたち

さるたち さるたち さるたち さるたち
2005年4月14日(木)

オペラ座の怪人

オペラ座の怪人

はまっている。オペラ座の怪人。

2005年4月12日(火)

春の風物詩

春の雨

暖かくなり、屋根の雪がどんどん溶け・・いいお天気なのに、屋根から雨が降っている不思議。これが、春の風物詩。

2005年4月8日(金)

うなる

唸り

結婚して知ったが、寝ている時・・毎晩うなっているらしい。
なんだろねぇ。どこか悪いのか。

2005年4月5日(火)

銭湯

銭湯

銭湯っていい。
風呂あがりにコーヒー牛乳をグビっと頂くのがたまらない。最近のコーヒー牛乳のフタにはつまみがついているんだな!

2005年4月3日(日)

喫茶店

喫茶店

近所の喫茶店でのんびり。空間とか音楽とか・・なんかいいな。

もどる すすむ
上へ