Ukiki Pencil

2005年9月

2005年9月24日(土)

新庄さん

新庄さんいっぱい 新庄さんいっぱい

新庄さんマネキンいっぱい。

2005年9月23日(金)

ターシャ・チューダー

ターシャ・チューダー ターシャ・チューダー ターシャ・チューダー
ターシャ・チューダー

ターシャ・テューダーさんのお庭の本を買いました。
絵本に出てきそうな生活をしています。絵本を描く方なんですね!うらやましい。。

2005年9月21日(水)

ヘタっぴ

食べるの下手

男の人は食べるのが下手ですね。。

2005年9月20日(火)

目覚まし時計

目覚まし時計

もう10年以上使い続けている目覚まし時計。イトーヨーカドーで買ったもの。長持ち♪

2005年9月19日(月)

フェリーで

フェリー ツイン部屋

フェリーで実家に帰りました。ツイン部屋を初めて予約。テレビあり、テーブルあり。なかなか快適です。

実家の前に 雨ー ヒマ

家の前が空き地になり、小さな小屋が出来ていた!
向かいのオジサンはいなくなったのか、土地を買ったとかでビックリ。小屋は父のこもり小屋で50万したとか?そんなの買わないで、わたしに半分ください。滞在中は雨ばかり。自分の部屋がないとやっぱりヒマだな

みんなでご飯 海辺で 噛まれた

妹夫婦と両親とうち夫婦で食事しました。回転寿司うまかった♪
なつかしい蕪島などを探索し、オスのチワワに噛まれた。

2005年9月12日(月)

カエル

カエル

へんなカエル。

2005年9月9日(金)

洗濯機

洗濯機交換

とうとう洗濯機が逝きました。原因は排水口に糸が詰まっていたせいみたいです。早く気づけば、まだ使えたものを・・。

2005年9月8日(木)

嵐の備え

嵐が来るらしい。しっかり備えを。

2005年9月7日(水)

コーラに...

コーラにシロップ、ミルク

ファストフードのコーラとアイスコーヒーは紛らわしい。今日はコーラにミルクとシロップを入れました。

2005年9月4日(日)

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷の主人

お片づけが苦手な夫。ものを捨てられない性分です。今にゴミ屋敷になると思います。

もどる すすむ
上へ