Ukiki Pencil

2017年5月

2017.5.31(水)

Fighters

ボール ○6-1(B)佑ちゃん、623日ぶりの勝利・・。

2017.5.28(日)

靴下の後ろ前

靴下

先日、職場でサンダルに履き替えようとすると・・・片っぽの靴下が後ろ前でした。裏返しはあるけど、靴下の後ろ前って初めてかも。

ボール×1-6(H)交流戦前のリーグ戦終了。はぁ・・・。
勝率表
2017.5.27(土)

寝返り

寝返り

最近・・・。ただの寝返りで、背中がピキッとなる。

ボール ×8-13(H)有原ー。今年良くないなぁ。

2017.5.26(金)

Fighters

ボール○7-5(H)いい逆転勝利。

2017.5.25(木)

Fighters

ボール×5-8(L)大宮開催。地方球場に弱い。

2017.5.23(火)

Fighters

ボール×0-2(L)前橋開催。懐かしい。。

2017.5.21(日)

Fighters

ボール ○4-1(B)お。4位浮上。。

2017.5.17(水)

Fighters

ボール×6-15(E)盛岡開催。ずいぶん前に行ったことがあるなぁ。。連敗かぃ。

2017.5.16(火)

Fighters

ボール×4-6(E)秋田開催か

2017.5.14(日)

痩せないとなー

痩せないと

先日実家に帰った時、女たちはみんな太っていたなぁ。同じ遺伝子が同期しているかのように。まずいなぁ。夫にはミシュランと言われるし・・・。

そうだ。SHERLOCK4の日本放送が決まったようです。7月!

すでに観た方の感想では、いろんなことがいっぱい詰め込まれて、とっても頭が疲れるとか?シーズン1からのすべての伏線が回収されるとか? よくわかりませんが、しっかり集中して観ようと思います。

ボール○6-4(M)じわじわ連勝している。4月にあれだけ負けなければ・・・。

2017.5.13(土)

Fighters

ボール ○11-6(M)今年は大量点の翌日も、勝てるようだ。

2017.5.12(金)

Fighters

ボール ○15-1(M)東京ドームのせいもあるけれど、7ホームラン!敵ながら涌井が心配になった。

2017.5.9(火)

桜も終わり…

円山公園 円山公園

夕方、円山公園を通りました。連休期間中は、ブルーシートと人でびっしり埋め尽くされた公園も閑散としています。すこしホッとする。
小さな葉っぱが出てきた木々を見上げると、影絵みたいできれいでした♪

円山公園

下を見ると、おしどりのつがいが。。移動しながらひたすら何かを食べまくっているメスを、オスが一定の距離を保ちながらずーっと追い続けていました。メスはオスに目もくれない。なんか気の毒だった。

おしどりさん、いつも一緒にいるらしいけれど、毎年相手が変わるんですってね。

2017.5.7(日)

Fighters

ボール×3-4(B)粘ったんだけどね。延長12回負けた。。

2017.5.6(土)

Fighters

ボール ○5-2(B)5連勝??中島抹消、近藤ベンチにもかかわらず、代役が頑張った。石井くんお誕生日おめでとう。ナイスヒット&走塁です。

2017.5.5(金)

Fighters

ボール○6-2(B)4連勝?

2017.5.4(木)

Fighters

ボール○6-4(M)勝てたけど・・・中継ぎが怪しい。

2017.5.3(水)

Fighters

ボール○2-1(M)大量点の翌日に接戦で勝てた♪

2017.5.2(火)

Fighters

ボール○11-0(M)高梨完封。

もどる すすむ
上へ