Ukiki Pencil

2006年11月

2006年11月29日(水)

長生きしたい...

プリンタに囲まれたよ

職場で模様替えしました。なぜか?私の周りにプリンタが6台も集まった。しかも、熱を逃がす口が全部わたしの方を向いてます。(今から言っておきます)何か原因不明の病にかかったら、このせいだと思います。

以前よりだいぶ狭くなって、ピチピチ・・・でも、意外と心地よい。人のいる事務室はピチピチなんだけど、機械室はひ~ろびろ。配線を抜き差しするのが怖いから、そのまんまにしておくそうな。

2006年11月22日(水)

わかっていたけど...ちぇ。

ちまんね。

今日はヤな日。日大にはボロクソ言われるし、ガッツは巨人行っちゃうし。4年契約が理由?なんじゃそれ。ハムでは、1年1年を頑張りたいから・・って、単年契約にしてたくせに。

ガッツとの写真・・・よりによって、今日出来上がったけど、あんまりみたくない。

2006年11月19日(日)

さよならガッツ...

ガッツとパチリ

初めて、ファンフェスティバルというものに参加しました。すごーくすごーく楽しくて、大満足でした。

そして、なんと選手との写真撮影会が当たってしまいました。緊張するから、「どうか当りませんように」って祈ってたのに、そいう時って当るもんだのぉ。撮影は、ガッツと高橋信ちゃん。

ガッツはGRの静かなシャッター音に「ちゃんと撮れてる?もう1回撮ろう」と気遣ってくれました。優しい人だ。でも、サヨナラなのね・・・泣。

2006年11月13日(月)

シーズンオフ

野球三昧

WBCから始まって今年は野球三昧。

  • WBC優勝!
  • リーグ優勝!
  • クライマックスシリーズ優勝?
  • 日本シリーズ優勝!
  • アジアシリーズ優勝!

ひゃぁ。。優勝、優勝で嬉しいことイッパイの年でした。パレードも楽しみ♪

2006年11月11日(土)

休息

疲れたよ

今週は、月、火と大阪に出張。帰って来てもデスクワークじゃなくて、力仕事とか立ち仕事ばかり。本当にばてました。少しは気遣って欲しいねぇ。。泣。

カーテン変えた

冬のカーテンに替えました。カーテンの下からス~ス~来る空気もシャットアウトです。腕つかれた。。

オペラ座の怪人

ケーブルで映画「オペラ座の怪人」を観ました。(DVD持ってるけど)間接照明で、雰囲気を出しながら・・・。毎度思うけど、ファントムはあの後どうやって生きていったんだろう。想像すると切なくなります。

2006年11月8日(水)

出張(´д`);

大阪出張

大阪出張!
朝一番の飛行機に乗ります。雨がひどくてタクシー待ち。

隣にドイツのバレーボール選手が

同じ飛行機に世界バレーのドイツ選手が乗っていました。わたしの隣にも・・・デカイ!

会議中

会議中。

大阪の夜景

都会だ。都会とはこういう所を言うのだ。札幌は小さくてかわいい街だなぁ。

とんかつで火傷

翌日も、朝から会議。終わってから、バタバタと関空へ向かいます。 あまり時間がなくて、急いで入ったとんかつ屋さんで思いきり口の中やけどしました。

飛行機でNUMBER

帰りの飛行機の中はガラガラ。ハムの優勝特集のNUMBERを勝って、ひたすら読みふける。札幌着は夜。翌日は普通に朝から出勤。おばちゃんにはキツイ!

肉まん独り占め

お土産の551の肉まん。
わたしと入れ違いに夫が出張へ出掛けてしまったので、ひとりで全部頂きました。。(早く食べないと、悪くなるからね)

2006年11月4日(土)

うれしい季節

カラフルな季節

街中の木々がカラフルに色づいています。マンションの隣のお店で、もうクリスマスツリーが点灯してました♪♪

2006年11月1日(水)

大人の常識トレーニング

大人の常識トレーニング

DSの新しいソフトを買いました。トレーニングを続けると、自分の弱い所がわかってきます。当ってる・・・。

わたしの「知恵」はともかく、夫の「礼儀」は全くその通り!!

もどる すすむ
上へ