Ukiki Pencil

2007年5月

2007年5月6日(日)

蓄熱終了

蓄熱おわり

だいたいこの時期になると、ヒーターの蓄熱のブレーカーをおろします。

そのブレーカーが温水器の上にあるものだから、手が届かない。夫にお願いして、やっと届く高さです。なんでこんなとこに付けちゃったのかねぇ。。

ねぼー夫
2007年5月4日(金)

太ったスパイダーマン

太ったスパイダーマン

今日は、スパイダーマン3のスペシャルデーということで、札幌ドームへのこのこ・・・。

時間を1時間間違えて、早く到着。思いがけず練習風景も見ることができました。ピッチャーとDHは、みんなと別にひとりで体をほぐすんですね...。
そして!スパイダーマンの始球式。なんと出てきたのは、たるんだ体のスパイダーマン(誰だっ)。オチも何もなし。
スパイダーマン好きのわたしとしては、なんとも許しがたい光景でした(T-T)泣。

しかし、試合はダルビッシュ完投で勝利!
ヒーローインタビューのダルビッシュは、笑顔も多く、しゃべりがうまくなったなぁ。すっかりエースです。

2007年5月-①

円山球場

円山球場で試合
もどる すすむ
上へ