Ukiki Pencil

2009年6月

2009年6月27日(土)

メタボか...

メタボ?

暑、暑。。。夏のような日が続いています。
今日も朝からお天気がよく、頭痛が・・・(-_-);夏に多い頭痛です。血管が広がって痛くなっている気がしたので、カフェインを取ってみました。コーヒーをひと口、ふた口・・・お、なんと止まった。気のせい?

先週、毎年恒例の健康診断を受けてきました。はら周り。「昨年より3センチ増えてますが、大丈夫ですか・・?」って言われました(T_T)測るお姉さん、測り方がおかしいのかな?と思ったようです。「大丈夫です。太ったんです。」て答えた。(言わせないでね)

健診後は、無料の食事券を頂いた♪朝、昼ほとんど何も食べていなかったので 、ペロリと完食♪ぐるじぃ・・・メタボショックはどこへやら。

昨日のダル、今日の八木と連勝♪♪2006年を思い出すなぁ。。(^▽^)*

2009年6月17日(水)

ポポロン

新ポポロン

スーパーでポポロン見つけました。なつかし~。
子供の頃食べたなぁ・・・とよく見ると「クッキー仕立て」だそうです。昔より小さく小粒。皮はクッキーほど固くなく、昔のポポロンより固くてサクサク・・・。おいしい~。昔の商品をアレンジして、さらにおいしくなって・・明治さんエライ。

勝った♪お互いだらだらと攻撃の長い、締まらない試合でしたが。中田、もっと使ってあげたらいいのになぁ。。そんなに守備が不安なのかな?

2009年6月14日(日)

なんでそうなるの

服屋さん閉店

最近気に入っていた服屋さんが閉店する、と知りました。ガ~ン。同じくもう1店舗は札幌西武に入っていたので、こちらも秋にはなくなるらしい。。

この歳になると、若向けのお店には入りづらくなるし・・かと言ってこの歳向けのお店って、急にキャリア系ばかりになる。中間がない。困ったなぁ、、と探していると「これいいかも♪」という服屋さんを発見(^▽^)♪

ところが・・・さらに調べてみると、今週中に破産申請とのニュースまで発見(-_-;1週間に2回もお気に入りを失うなんて、神様にいじられてるとしか思えない。 気分転換にバナナ入りのパンを焼いたら、岩みたいになりました。
気の滅入る週末。泣。

20009年6月8日(月)

ヤクルトがぶ飲み

ヤクルトがぶ飲み

シーズン中の試合はほとんどケーブルで見られるんだけど、年に数試合有料チャンネルで見られない場合があります。たいていヤクルトか西武。

今日がその見られない日。なのでラジオを聞きつつヤクルトをコップにいっぱいにしてガブ飲みです・・・しかし、サヨナラ食らってしまいました(T○T)・・・ゲプ。

2009年6月6日(土)

サイト編集

サイトを少しいじりました。昔の日記も掘り出して追加など。固い木の椅子にずーと座っていたので、おしりがイタ・・・(T_T)
写真投稿が可能だったBBSをもう少し有効に使いたかったのでMOBILEとして、旅先などからちょこちょこアップしようかと思います。

ダルで負けた。。。
1点先取して、さらに稲葉さんのソロで追加。ちょっと油断したのかなぁ~。本人もベンチも「今日はいける」と思てたろうな。さ、気持ちを切り替えて、つぎつぎ(---;

もどる すすむ
上へ