Ukiki Pencil

2013年5月

2013年5月18日(土)

ロボジー♪

ロボジー

9連敗抜けたと思ったら、また負けました。はぁ~。明日からの読売戦、勝てる気がしません。

先日、ケーブルで「ロボジー」やってました。映画館にも見に行ったけど、楽しくて大好き♪
夫に至っては、すれ違うたびにメガネがずり下げて鈴木重光さんになってます。嫌でもこれからそうなるってのにねー。

ロボジー

エンディングのイラストがかわいくて・・・短編アニメがDVDに入っていると知り、とうとう買ってしまいました。。

2013年5月5日

Tiptreeラズベリージャム

Tiptreeラズベリージャム

今日は朝から新型路面電車の始発に乗るために出かけて来ました。(TRIPにアップ)西4丁目~すすきのまで。ずーっと立ちっぱなしでしたが、窓が大きくて眺めがよかった♪今までは立っていると、ちょうど目の高さに窓枠が来てたので、新型いいです♪

またまたラズベリージャムシリーズ描きました。(PENCILにアップ)
チップトリーだそうです。これまた聞いたことありませんが、英国王室御用達だそうです。ここまでではアメリカ、スマッカーズのジャムが一番おいしかった。イギリスは・・・いまいちです。

ジャムはいまいちですが、SHERLOCKは最高です♪
今月はなんと・・バッチリ答えを書いているのを発見!考えずに済みました。ま、考えてもわからなかったと思いますが。。今月はシャーロックと兄ちゃん。

シャーロック壁紙2013年5月

【5月アナグラム答え】
簡単:AN INTERESTED PARTY
難し:MINOR POSITION IN THE BRITISH GOVERNMENT

もどる すすむ
上へ