Ukiki Pencil

2017年2月

2017.2.19(日)

金曜日はおっさん祭り

雪まつり

奈良/興福寺/中金堂。プロジェクションマッピングきれいでした。。

話は変わって、金曜日はおっさんのドラマが楽しいです。夜8時から「三匹のおっさん3」、深夜0時過ぎからは「バイプレイヤーズ」遠藤憲一、松重豊、光石研、田口トモロヲ、寺島進、大杉漣。

この人たちが集まってコメディタッチって、楽しくないはずがない。ここに毎回すごいゲストがやって来るし♪わたしもおばさんになったんだなぁ。

雪像ピコ太郎?

話は戻って雪まつり。

これ、いちおピコ太郎らしい・・・が、どうみてもチャーリー浜だな。

雪像ピコ太郎

こっちは似てた!

2017.2.6(月)

雪まつり開幕

雪まつり

雪まつり開幕しました。冬季アジア大会も今月札幌で開幕するということで、抱き合わせで盛り上がっているようです。
職場が大通りに近いので、昼間から太鼓の音やらロックな曲やら聞こえてきます。例年こんなにうるさかったっけ?

今日は見るつもりはなかったんだけど、色合いがきれいでつい引き寄せられてしまったフランス広場。あとでじっくり見に行こう♪

2017.2.4(土)

Fighters

野球大谷くんWBC辞退か・・・直接的な原因ではないだろうけど、 イヤな予感はあたってしまた。

もどる すすむ
上へ