Ukiki Pencil

2017年4月

2017.4.30(日)

Fighters

ボール×1-2(E)3連勝とはいかず。。

2017.4.29(土)

Fighters

ボール○3-2(E)サヨナラ勝利

2017.4.27(木)

Fighters

ボール○5-4(H)やっと勝った。2週間ぶり。。勝つにしてもギリギリまで追い詰められる展開。連勝できるだろうか。

2017.4.26(水)

Fighters

ボール×1-4(H)10連敗!

2017.4.25(火)

Fighters

勝率表

ボール×5-7(H)9連敗。どこが相手でも安定した負けっぷり。なかなか出来ることではありません。表を見ると・・・勝率低すぎて、枠外に消えてます。

2017.4.23(日)

Fighters

ボール×3-12(L)8連敗。勝率2割。まだ・・123試合あるさ・・・。

2017.4.22(土)

ピアノリフレッシュ

ピアノリフレッシュ

先日、旭川へ出張してきました。その日は車で移動しっぱなしの上、昼も夜も食べ過ぎ。あまりに体が重いので夕食後出かけることにしました。

調べてみると、旭川駅から歩いていける距離にコーチャンフォーがある!駅近くだというのに、暗くて人が歩いていないのは怖かった。

到着して、プラプラ文具や雑貨を見ていると、すてきなピアノの曲がずーと流れている。気になり、お店の人に聞いてみるとピアノリフレッシュというCD。どこかで聞いたことのある曲ばかりをピアノでアレンジしていて、癒されます。

CD久々に買ってしまいました。と、、よく考えたら、家のステレオは壊れていたので、パソコンで聞くしかない。修理出そうかな。

ボール×1-9(L)試合があるけど、お出かけする

2017.4.21(金)

Fighters

ボール×0-9(L)出張から帰っても、見ない

2017.4.20(木)

Fighters

ボール×4-8(B)出張先でも見ない、聞かない

2017.4.18(火)

Fighters

ボール×1-3(B)もー、勝てる気がしない。。

2017.4.16(日)

Fighters

ボール×3-4(E)はい、3タテ2回目。

2017.4.15(土)

図書館&CAFE BLUEその3

チョコバナナパンケーキ

昨日、今日ととてもあたたかい。てくてく市電乗り場まで歩いて、電車に乗り図書館へ。買おうかどうか迷っていた本を実際に見てみることに。結果、文体が古くて簡単には読めませんでした(明治時代)。同じ日本語なのにね。。買う前にわかってよかった。

図書館から近いCAFE BLUEさんでチョコバナナのパンケーキを。生クリームもパンケーキも軽くて食べやすい♪2時半という半端な時間なのに、店内はお客さんでいっぱいでした。

ボール ×2-4(E)今年の楽天は強いな。。これが続くか。

2017.4.14(金)

Fighters

ボール×2-3(E)そして、すぐに負ける。。でも、若いの頑張ってる。

2017.4.13(木)

Fighters

ボール○3-2(H)若手が頑張って初連勝♪

2017.4.12(水)

合格!

ドミニカのスープカレー

寒い、寒い。今日は冬にもどったよう。

先月受験した危険物取扱者(乙4)。合格しました!最近の試験では腕時計をしてはいけないんですね。机の上に出すか、カバンにしまうように言われました。

試験開始後35分経つと途中退室が認められおり、次々と人が出ていく。ガタガタうるさいのなんの。ちょっとイライラしつつ1時間半ほど経過して、そろそろわたしも途中退室しようかと顔を上げると、30~40人いた人が、たった3人になっていました。若い女性とおじいちゃんとわたし。最後まであきらめず取り組むのは大事だよ。

とりあえず、電車通りのドミニカで小さなお祝い。かぼちゃがホクホクでおいしかった。

ボール ○4-3(H)たこボーイ…じゃなかった、すしボーイ目覚めて勝利!若手も頑張っている。

2017.4.11(火)

Fighters

ボール×0-3(H)大谷肉離れ抹消、中田も股関節の筋挫傷。さらに大谷インフルエンザも発症。。負のスパイラルで、だんだん負けることに慣れてきた。

2017.4.9(日)

Fighters

ボール×0-2(B)オリに3タテされた。

2017.4.8(土)

Fighters

ボール×1-8(B)おい!(`□´)有原が負けるときはいつも大量失点だなぁ。

2017.4.5(水)

Fighters

ボール×6-7(M)なぜかデーゲーム。。エラーで負けたようです(---+

2017.4.2(日)

Fighters

ボール×3-6(L)あぁ・・・、負け越し。昨日も今日も、試合の途中で寝てしまいます。

2017.4.1(土)

Fighters

ボール○3-1(L)よしよし、初勝利。レアードはまだ寝ているようだが・・・。

もどる すすむ
上へ