Ukiki Pencil

2018年1月

2018.1.22(日)晴れ

ナッツ好き

ナッツ

昨日まではあまり寒くなかったのに、今日は寒い。来週はさらにぐっと冷えるようです。

スーパーでミックスナッツ買いました。こういう三角のナッツて、すすきののスナックやバーで出されているやつみたい。もちょっと庶民的な袋でいいのだけど・・・。ナッツ好き。

2018.1.14(日)晴れ

今年もがんばろう

また新しい年が始まりました。このサイトも18年目?まー、よう続けているものです。誰も来ないのに。。ぷぷ。

大みそか、みんな遅くまで起きているものだから、わんこは寝不足。抱っこされながら、自然と目が閉じてしまいます。

実家からのお土産。
グロテスクだけど・・・これはグミ。手触りもフニフニしていてリアルな感じでした。
黒い方はコーラ味。白い方はよくわかりませんでしたが、中から紫色の内臓が出てきて、それはブルーベリージャムでした。

さー、今年は時間を有効に使って、も少しマメに更新しよう。

もどる すすむ
上へ