Ukiki Pencil

2020年8月

2020年8月23日(日)27.3℃15.1

洗濯カゴ

洗濯カゴ

日中は暑いものの、夜は肌寒くなってきました。窓を開けっぱなしで寝ると、風邪ひく。

いつも洗濯カゴから雪崩れていた洗濯もの。ベルメゾンでいろいろ探してみたら、いいのみっけ。
ソフトバスケット付きワゴン。キャスター付きで自由に動かせるし、白いの、黒っぽいの、手洗いコースのもの、と分別して入れられる。カゴの色イメージで分別できるのは、意外と便利です。
よい買い物をしました♪洗濯機周りがちょっと狭くなったけど。

2020年8月2日(日)28.8℃20.5

ふせん/マルチカラー

ふせんマルチカラー

暑い暑い、すっかり夏らしくなりました。日中はほとんどカーテン締め切り。

普段、仕事で使うふせんの色が気に入らなくて、いい色ないものかーと思っていたところ、こんなふせん発見。ポストイットのマルチカラー全色セットです。
いい色がたくさん♪テンション上がります。奥が75mm×75mm、手前が75mm×25mm。買ってしまた。。
職場用と自宅用でもう一セット買おうかな...。

さて、今夜は「半沢直樹」と「おっさんずラブ劇場版」が同じ時間帯にあります。どちらをリアルタイムで見るか悩ましい。
おっさんを録画したなら、そのまま見ない気がするので、おっさんをリアルタイムにして、その後すぐに半沢を見るとか...?どうしようかねぇ。

もどる すすむ
上へ