Ukiki Pencil

2015年3月

2015.3.27(金)

Fighters

開幕戦2015 開幕戦2015

ボールこんなに雪のない開幕は珍しいかも。ドームは満員です!しかし、開幕セレモニーに遅れてしまった。泣。。

開幕戦2015

○5-2(E)開幕投手は大谷くん。頑張っていたけど、途中足がつって降板。でも勝投手♪
懐かしい整形前のBB発見。コワイ

開幕戦2015

開幕戦の試合後、、、地下鉄でハーミッダ、レアード、クロッタと一緒になりました。普通に地下鉄に並んでいて驚いた。奥様みんな美人♪

2015.3.22(日)

やっと機種変更

機種変更

やっと機種変更できました。我が家では5代目INFOBAR。
今回はINFOBARっぽさはないかな。伝統の水色が紫っぽくなってますもん。 初代が貫禄の家康としたら、今回は・・・吉宗てとこ?

動きはサクサクで使いやすいです♪文字も見やすいし。

機種変更

そして、もう一台仲間入り。
夫・・・ピンクです。色合い的には一番キレイだな。淡い桜色と抑え目のゴールドが素敵。

今回は金属で手触りがスルスルと滑るので、初めてカバーを付けることにしました。デザインスマホにカバーは、と躊躇していましたが、手帳型いいです♪持ちやすいし、取り出しやすい、保護にもなるし。

2015.3.15(日)

カシオペアと北斗七星

北斗七星のピアス

寝台特急のラストランが続いており、夫もバタバタと忙しい日々が続いている様子。
こんなピアスを頂きました♪カシオペアと北斗(七)星。いずれも寝台特急の名前。夫が女性だったら、付けたかっただろうに。代わりに私が付けましょう(^ー^)。

先日、クリス・ハートのコンサートに行ってきました。英語の曲も少しは入るかな?と思っていたら、ぜーんぶ日本語の曲でした。
サラ・ブライトマンの後だっただけに、物足りない感じはありましたが、日本語のうまさにはびっくり。来日して数年?でこんなになるとは。
来月は玉置浩二withオーケストラのコンサートがあります。とーても楽しみ♪

ボール50年ぶりに!オープン戦7連敗だって。。いいじゃないか。開幕したら勝ちまくればいいのだ。

2015.3.10(火)

ベビースターうましお

ベビースターうましお

だいぶ雪が溶けてきました。雨が降ってさらに減りそう。

ベビースター好きなんですが、スーパーなどでおいてある4連のものは味が4種類。その中でうましおが好き♪

うましおだけ欲しいのに、売ってないー。と思ったら、100均で好きな種類を選べて、4個108円で売ってました。念願のAllうましお♪

ボール今のところオープン戦最下位みたいですね。チーム打率.189てひどいわぁ。。シーズンどうなるんでしょ。

もどる すすむ
上へ