Ukiki Pencil

2015年9月

2015.9.27(日)

フタの裏

アロエヨーグルト

朝晩ひんやりとして、いい季節になって来ました。ぁ。。

セブンでよく買うアロエヨーグルト。酸味、甘味ともにバランスよくておいしい。
あるとき、フタにヨーグルトがくっついていないことに気づきました。きれいピカピカ。スプーンでガシガシそぐ必要がない。
そこで、ヨーグルトをひとすくいフタの裏に垂らして見ると・・・するりと落ちて 全く後が残りませんでした。 いまどきのフタの裏はすごかった!

2015.9.24(木)

Fighters

田中賢介 中田翔

ボールクロッタが退団し、今日帰国したそうです。今年はサッパリで、文句ブーブーでしたが、いなくなると寂しいものです。
円山クラスでファミリーでお買い物をしている姿を見たのが最後か・・・。

2015.9.23(水)

お天気アプリ

お天気アプリ

今日は気温もそこそこ高めで、湿度が33%(室内)!カラリとした気持ちのいい一日でした。たまった洗濯物も乾いた。。

Yahooのお天気アプリを使ってみました。雨雲が近づくと「雨雲が近づいています」と通知が来ます。
正確なんだけど、通知が来てすぐに雨が降ってくるので、焦る。も少し早めに教えてくれるといいなー。

2015.9.18(金)

Fighters

ボール 試合はない日ですが・・・。駅前のエスタ地下でメンドーサファミリーに遭遇。背が高くて顔ちいさい。奥様もきれい♪

2015.9.8(火)

プレミア12チケット

夕焼け

今日はきれいな夕焼けでしたー。9月特有のピンク色の強い夕陽♪

プレミア12

ナイナイの番組の翔平はかわいかったな。。
背は高いし、かわいいし、才能あるし、1億円だし。。変な女性につかまらないことを祈ります。

で、おそらく翔平が投げるであろう、プレミア12の開幕戦。札幌ドーム買っちゃった。
意外とすぐ取れたんだけど・・・売れてないのかな。

2015.9.1(火)

Fighters

ボール○9-1(M)快勝。メンドーのお母ちゃんが飛行機嫌いなのに、初めて海外まで来てくれたらしい。みんな笑顔の1勝。

カード
もどる すすむ
上へ