Ukiki Pencil

2020年3月

2020年3月1日(日)0.1℃-3.8℃

いい椅子見つけた

快適な椅子

北海道知事の緊急事態宣言を受けて、週末は大人しくしていました。。(いつもこんなだけど)
ドラッグストアに行ってみると、トイレットペーパーとボックステシュが全くありません。ひとっつもない。
デマに踊らされるのもどうかと思いつつ、これだけないとちょっと焦ります。スーパーに少し残っていたので、わたしも買ってしまいました。

最近買ったデスク用チェア。回転するし、高さ調整もでき、おしりがすっぽり収まるし。さらに、キャスターなしで足元すっきり。とても快適です。
1万円ほどで買えました。GART ラウンジチェアなどの名前でいろいろなところで売っています。おすすめ。

もどる すすむ
上へ