Ukiki Pencil

2005年5月

2005年5月31日(火)

ルパン

次元ととっつぁん

ルパンのおまけ・・いつも誘惑に負ける。

2005年5月20日(金)

ちびっぱ

ちびっぱ

ちびっ葉の季節。ほんとうにこの時期の木々は見ていて楽しい。

2005年5月15日(日)

ナシゴレンすごい

頭痛の直し方

頭が痛くて、気分も良くなかったが・・・妹に勧められて辛いナシゴレンを食べたら、すーっと頭痛が消え楽になっちゃった。。

2005年5月13日(金)

ペンギンが飛んだ

空飛ぶペンギン

妹と旭山動物園へ。ペンギンが本当に飛んでいて感動した!

シロクマさん

シロクマも好きでじーっと見てたんだけど・・ちっとも動かないの。そんなもんさ。サービス業じゃないんだから。

2005年5月10日(火)

やせる

がんばれ腹筋

やせましょう。あきらめてはいけません。

2005年5月5日(木)

連休

連休

毎年なんもせずにゴールデンなお休みは過ぎてゆく。

2005年5月3日(火)

夕暮れ

円山公園

円山公園がいい夕暮れに。わんこ連れて歩きたいな。

2005年5月2日(月)

嫌がらせ

おい、コラ

後ろから近づいて来て、時間を言う夫。嫌がらせ大好きなんだな。。

もどる すすむ
上へ