Ukiki Pencil

2005年6月

2005年6月28日(火)

から揚げ!

唐揚げコロリ

唐揚げが逃げた!

2005年6月23日(木)

暑い

あっつい

あつい。6月だぞ!

2005年6月20日(月)

コロコロ

いつでもコロコロ

コロコロ手放せません。気がつくとコロコロ・・・。

2005年6月19日(日)

インベーダー

インベーダーゲーム

なつかしいインベーターゲームをやってみる。
こういう機敏に動かなければならないゲームはやっぱり苦手だ。

2005年6月17日(金)

健康診断

健康診断

健康診断。毎年のように待ち時間はヒマ。。
くっつくスリッパもヤだし。

2005年6月15日(水)

ダルビッシュ初登板

ダルビッシュ初登板

ダルビッシュ、プロ初登板!イケメンだ。

2005年6月13日(月)

パフェ

パフェ♪

パフェ頂きました。アイスクリームに生クリームにフルーツやお菓子など・・・夢の一杯ですな。

2005年6月10日(金)

アジト

ルパンのアジト

夢にルパンが住むアジトのようなところが出てきた。住んでみたい♪

2005年6月4日(土)

お肉

肉ビルダー

お肉ビルダー。

2005年6月3日(金)

犬が!

犬が職場に・・・

仕事をしていると、視界のはじっこになんか低い茶色いものが入ってきて固まった。
同じフロアのレトリーバーでした。迷い込んだらしい。。介護犬を目指しているんだって。勝手に他のおうちに入ったらダメだよ。

もどる すすむ
上へ