Ukiki Pencil

2006年4月

2006年4月29日(土)

ハムvsソフトバンク

WBCトロフィ

昨日行ってきました、札幌ドーム。
仕事が終わってから、急いで地下鉄に乗って...。到着するやいなやukixさんとバッタリ。同じ日に観戦とは聞いていたけれど、席種もなにも知らなかったのに。驚きました。

まぁまぁ、あんなに広い球場で、偶然出会えたものです。しかも座席もすぐ近く(^^)先週末はDS-liteのこともあったし、偶然がいっぱいなこのごろなんです...。なんでだろ。

偶然の喜びもつかのま。試合結果は...1-3で負けた(T-T)負け試合の帰り道は気持ちも体も重いです。家に着くとぐったりして、風呂も入らず布団の上に倒れてました。

展示してあったWBCのトロフィー。思っていたよりかなり大きく、キラキラと輝いていました♪

2006年4月27日(木)

ニンテンドーDS-lite

ニンテンドーDS Lite

買っちゃいました。
遊びに来ていた妹と、札幌駅のビックカメラへ行くと、ちょうど個数限定で売り始めたところでした。(全色あり)
以前から欲しがっていた妹は大喜び♪あっという間に行列ができて、あっという間に売り切れたようでした。

で、翌日・・・液晶保護シートを買いに再びビックカメラへ。すると、またまた発売~。(全色あり)なんかつられて?わたしも買ってしまいました。
品薄・・・と聞いてたけど、だいぶ出回ってきたのかな?

今やっているのは、「おいでよどうぶつの森」。おもしろい~。
画面もキレイだし、音もいいです。こんなに小さいのにね。すごい時代です...。

2006年4月16日(日)

プロ野球チップス

プロ野球チップス

お子様向け、プロ野球チップス。選手カードが1枚くっついています。ハムの選手を当てたくて、毎日のように買っているんだけど、ちっとも当たらない。なぜかドラゴンズがやけに多くて、ハムはこの間やっと小笠原選手を1枚当てただけ。

家のカゴにたまったチップス。隣のコンビニの商品棚よりもいっぱいになっちゃいました(--;
今日のフトバンク戦、乱闘がっっ!リアルタイムで見たのは、初めてだったので、たまげました

2006年4月1日(土)

アメリカンバーガー

アメリカンバーガー

もう4月...。新年度です。
東京に出張に出かけた夫から、きれいな桜の写真が送られてきました。いいなー。ずるいなー。こちらはまだまだ寒い寒い。建物の陰には、まだ雪がゴソッと残ってます。

先日お昼ご飯にいただいた大~きなハンバーガー。ランチメニューより安かったので頼んだんだけど・・・でかぃ。どこからかじりついたらいいんだか?

しばらく悩んでから、結局フォークとナイフで解体しながら頂きました。 おいしかったけれど、後半はおなか苦しくて、味がわからなくなりました(TоT)

もどる すすむ
上へ