Ukiki Pencil

2006年9月

2006年9月30日(土)

抜け殻...

抜け殻よ

プレーオフまでずいぶん時間が空くな。ちょとたいくつ。
夫が野球関係の本を買ってきてくれて・・・しまいには野球のルールブックまで。勉強だ。

明日の朝、サンデーモーニングの大沢親分の「あっぱれ○」が楽しみ♪

2006年9月29日(金)

やった!!

シンジラレナーイ

祝!!パ・リーグレギュラーシーズン優勝(1位通過とも言う)。

9月27日最終戦。その瞬間、ドームにいましたが、ものすごいう興奮のるつぼでした。
しかし、最終戦までもつれるとは・・・いいシーズンでした(^▽^)さ。次はプレーオフ♪

2006年9月25日(月)

高校生ドラフト

田中くん楽天へ

高校生ドラフト。駒大苫小牧の田中くんが楽天へ!ハムに来て欲しかったなぁ・・・。
でも、記者会見での田中くんは潔くてカッコよかった。。パ・リーグだし、対戦を楽しみにしとこ。
それより明日、あさって勝つしかないっっ。

もどる すすむ
上へ