Ukiki Pencil

2007年1月

2007年1月28日(日)

大阪出張

大阪出張

再び大阪出張。
夜になって、会議の資料を職場に忘れてきたことに気付き、焦る。。

夜だし・・・と夫に付き合ってもらいました。うちは車がないので、二人で地下鉄で。

不便なようだけど、こういうアナログな感じ、いいなぁと思います♪

大阪出張

翌朝。
まだ暗いうちから出発。すごい雪でした。朝早いから除雪もまだで、モサモサと雪をこいで進みます。

飛行機で2時間15分。
あったかーな大阪に着きました。札幌の4月くらいの陽気です。

会議ってたって、座ってるだけで・・・やたら疲れた。
夜はモントレー系のホテルで一泊。きれいなお部屋でした♪

大阪出張

次の日も軽く会議。その後はとっとと札幌へ。あったかいのもいいけど、やっぱり雪も懐かしい。

夫がお土産に何か言ってたけど、おいしいからどこで買ったっていいのだ。

週末はDSの新ソフト「ウィッシュルーム」にハマる。
2日くらいで終わっちゃいました。おもしろかった。。

2007年1月23日(火)

雪で癒される

久々に強い雪が。。
ほんと、今年は雪が少ないです。

2007年1月21日(日)

くせ毛用シャンプー

くせ毛(になる?)シャンプー

ちょっとくせ毛まじりの髪なので、「くせ毛用シャンプー」を買ってみました。・・・が、おさまるどころか、以前よりもゴワゴワになりました。
なんで??

2007年1月16日(火)

当たり年か?

わんこに飛び乗られてゴチン

正月早々ワンコに飛び乗られ、びっくりしてのけぞったら、ソファの木の部分に頭をぶつけ。

ロフトのベンチでゴチン

ロフトのベンチで広告の出っ張った枠に頭をぶつけ。

オーブンでやけど

家でモチを焼いたら、オーブンでやけど・・・でも、今年の射手座は12年に1度の幸運期というので、「当たり年」だと思ってがんばろ。

チケット取れた~

と、思っていたら、ずっと取れなかったイルディーヴォのチケットが取れた~♪

2007年1月5日(金)

イノシシになった犬

かわいらしいお菓子の本

明けましておめでとうございます。雪の少ないお正月、ちょっと気持ちが悪いです。

犬というよりはイノシシ

妹のところのチワワ。1年ぶりに再会したら、イノシシに変身してました。完全にメタボです。
何食べたか。。

もどる すすむ
上へ