Ukiki Pencil

2007年2月

2007年2月25日(日)

疲れた...

色鉛筆がを描いたら

久しぶりに色鉛筆の絵を描いたら、目の奥がガンガン痛くなりました。。

2007年2月18日(日)

DSやりすぎた

DSやり過ぎた

「レイトン教授と不思議な町」一気にやりました。
一晩はさんで15時間やり続けたら、首がおかしくなった。でも、おもしろかったです♪

ロイズからホワイトデーの案内が届きました。
なんでホワイトデー?ま。ロイズはおいしいので、自分でいろいろ買うことにしよう。

2007年2月14日(水)

強風

強風

すっごい風です。
追い風ではつーーっと勝手に前に進むし、向かい風では、なっかなか前に進まず。ひどく疲れました。

2007年2月12日(月)

ご機嫌

風呂でごきげん

シーズンはまだまだですが、気分は徐々に盛り上がっている模様です♪

2007年2月11日(日)

ウルトラマン

あたしはウルトラマン?

だいぶ肉がついた。最近は背中のお肉が気になります。

時々、うしろからつかまれます。着ぐるみみたいだそうです。泣。

2007年2月10日(土)

東京

東京で IL DIVO

東京行ってきました。さむかった。。
札幌の2,3℃よりも東京の10℃の方が寒く感じます。おそらく湿度のせい?

目的はIL DIVOのコンサート。やっぱり生なので、多少声のかすれている人も いましたが、、基本すばらしかった♪
ラストの歌では、歌いながらステージ際でサインのサービス(@-@)!
こんな状態でもぜんぜんぶれない歌唱力には参りました。それにしても、、年齢層高かった~。わたしもその一員に入って来たてことでしょかね。

話題のドーナツ屋さん。クリスピークリームへ行ってみました。30分並んで入店したら、おひとり1個試食サービスしていました。(買わないでかえろかと思ったよ)
で、そのお味は、、、甘い!!外国風ですね。ミスドの方がおいしいと思います。

もどる すすむ
上へ