Ukiki Pencil

2016年5月

2016.5.31(火)

Fighters

ボール×4-8(S)交流戦始まりました。スーパーでヤクルトを買って挑みましたが、ボコボコやられた。

2016.5.29(日)

Fighters

ボール○12-3(E)大谷さん6番ピッチャーで出場。3勝目&3安打猛打賞ですよ・・・すごい。
メジャーではダルが完全復帰して、メディアは驚いた風でしたが、、、ファイターズファンなら驚かないでしょう。ケガをしたとき「これまで以上になって帰ってくるな・・」て思ったもの。いつもそうだった。

↓交流戦前の勝率表。相変わらずバンク強し。。
勝率表

2016.5.28(土)

Fighters

ボール○7-1(E)快勝♪運転しながらラジオをつけていましたが、まったく耳に入ってこない。。

2016.5.27(金)

Fighters

ボール×2-3(E)楽天の連敗を止めてあげました。。

2016.5.26(木)

Fighters

ボール×1-2(M)函館デーゲーム。選手は特急北斗で札幌~函館移動だったようですね。4時間近く・・・お疲れさまです。そして、函館から仙台へ北海道新幹線で・・・。ぐらぐら揺れる北斗に比べたら新幹線は楽だ~♪

2016.5.24(火)

Fighters

ボール×1-3(M)有原くん初黒星★。でも、要所は抑えていたし、変な言い方だけど「悪くない負け方」だったかな。

2016.5.22(日)

Fighters

ボール○8-1(E)大谷くん2勝目。打者ではすごい今年。もすこし勝ち星がついてくれば・・・。地上波解説の江尻さん、相変わらずイケメンでした。

2016.5.21(土)

運転がんばってます

ペーパードライバー脱出

今日は暑くて、でも湿度が低くて気持ちの良い一日でした。

運転をはじめてから週末などにちょこちょこ出かけていました。余計な力が入っているようで、毎回家に戻るとぐったりして、、まったくパソコンに向かえないでいました。

はぁ(´-`)。今週末は家にこもってサイトの更新だ。そうそう。ハンドル操作の練習にと、段ボールとガムテープで作ってみました。なかなかよい出来だ♪

ボール○5-1(E)あれれれ。まっちろけ。。試合は見ていましたが、気づくと寝ていること多し。今日もいい試合でしたし、ソフトバンクに勝ち越したのも嬉しい♪

もどる すすむ
上へ