Ukiki Pencil

2016年4月

2016.4.29(金)

連休始まった

ドライブ

連休が始まりましたが、今日明日はお天気悪い。雪が積もったところもあるようです。
先月から受講したペーパードライバー教習も終了し、先々週思い切って遠出をしてみました。(その様子は、TRIPでどうぞ)。まだまだ怖いけど、連休も出かけてみようと思っています。

ボール×3-4(M)すごい風のQVCマリン。センターに掲げていた3匹の鯉のぼりの内、2匹が試合中に逃走。その後、駐車場で確保された模様です。

2016.4.24(日)

Fighters

ボール×5-6(H)いまだ大谷に勝ちつかず。エースがそんな・・・。

2016.4.14(木)

IL DIVO再び

IL DIVO

IL DIVOのコンサートに行ってきました。2007年以来です。(2007年2月10日の日記参照)
あれから9年も経ってたんですね。でも、みんな変わってなかった。歌声はもちろん素晴らしくて、さらに今回はダンサーがいたり、それぞれが楽器を演奏したり。。コンサートというよりは、ショーという感じ。

2007年のときは高音担当のデービッドの声がかすれて、残念だったのだけど、今回は圧巻♪ソロで「トゥーランドット」を歌った時は、鳥肌もの。あー、楽しかった♪

2016.4.9(土)

ガシャポン甲冑

甲冑 甲冑

ネットで見かけたガシャポンの甲冑。個人的にはガシャポンにお金を使うのはあまり好まないのですが・・・買ってきましたよ、夫が。

でも、並べてみるといい感じです。家康さんと加藤清正さんと真田さん。(黒田長政さんだけ当たらなかった)家康さんと真田さんは本来の色と黄金版が当たりました。

あれ。よく見ると、家康さん!三方ケ原の戦ですか。(夫作)
お仕事で使う練ゴムを無駄遣いしないように・・・。

2016.4.3(日)

Fighters

ボール○4-3(H)朝から高速教習で、ヘロヘロに疲れたところに、9回のヒヤヒヤ・・・今夜はぐっすりだな。有原くん2勝目おめでとう。

2016.4.2(土)

Fighters

ボール×3-4(H)ハンバーグ?は相変わらず打ち崩せず。。あんな外国人投手をハムも取って欲しいものです。

2016.4.1(金)

Fighters

ボール○4-3(H)静岡のゲーム。増井さん故郷に錦は飾れず、、でしたが、ダイカン、プロ初サヨナラ♪

もどる すすむ
上へ