Ukiki Pencil

2019年2月

2019年2月24日(日)

ファイターズ映画

ファイターズ映画

今日はあたたかくて、歩いていると雪解けの水がジョロジョロ流れているのが嬉しくなります。

先週、ファイターズ映画観てきました。移転してから15年間のこと、そして新球場へ向けて…。すごく良かったです。
あまり人気球団とは言えなかった東京時代から、これだけ人が入る球団へ。改めて新庄さんのスター性と努力が、人を集めるきっかけになっていたなぁと感じます。次第に選手たちも人から見られるということを意識して強くなっていく。

懐かしい映像や元GMやスカウトさんの話、ダルビッシュや稲葉さんの話は、とてもよかった。大谷くんは…相変わらず本音は言わない感じで(T_T)。

新ファイターズ会報

こちらは新しい会報誌。A5サイズに小さくなって紙に厚みが出ました。表紙は西川遥輝。かっこいいな☆

遥輝

何これ。女性雑誌の取材か何かか!
試合もしっかりがんばってー。

2019年2月14日(木)

バレンタイン仕様

バレンタイン仕様

寒い寒い。先日、日中マイナス12℃という日があって、確かに寒かったけれど、ここ最近の寒さの方がじわじわ来る。湿度の関係?

今日はバレンタインデー。お天気アプリが数日前からバレンタイン仕様になっていました。街灯が赤いハート♥♥になっています。歩いている人たちの頭からもハートがぷかぷか沸いていました。時々こうして起こるイレギュラーが楽しい。

わが家のバレンタインは何もありませんが、明日からちょっと南へお出かけしてきます♪

もどる すすむ
上へ