Ukiki Pencil

2022年6月

2022年6月26日(日) 28.1℃ 20.4℃

夏ぽかったので

六花亭ソフトクリーム

だんだん夏っぽくなってきました。昨日は暑かったので、六花亭の喫茶室に寄ってソフトクリームをいただきました。おいしかったのですが…半分食べたあたりで、ちょっとイヤな予感が。家に着いてから、おなかがギュルギュルー。やはり合わないのだなぁ。

エゾリス日記のトップページにフィルタ機能を付けてみました。ネットで調べたものをコピペして、いちお出来たような…。なぜそうなるのかわかっていないので、後でソースを読んで勉強しよう♪

2022年6月17日(金) 18.5℃ 15.9℃

ムキムキねずみ到着

ムキムキねずみ

だんだん空気が夏ぽくなってきました。エアコンの試運転完了です。今年もどうぞよろしく。

昨年末に注文していた、忍獣「ムキムキねずみ」のスマホスタンドがやーーっと届きました。想像していたより小さい!わたしのINFOBARを支えるのも必死な感じです。ムキ。

ムキムキねずみ

大きかったら、ちょと気持ち悪かったと思うので、手のひらサイズでよかったかも。

ん?なんかこういう形の生き物に縁があるような…。

もどる すすむ
上へ