Ukiki Pencil

2024年7月

2024年7月29日(月)

あほ毛祭り

あほ毛祭り

今日は一日中雨。札幌ではなかなか珍しい。おかげで髪の毛がチリチリ…あほ毛祭りでした。

2024年7月21日(日)

パレットナイフ

パレットナイフ

暑い。マンションのエレベーターが故障し、この暑さの中、階段で上り下り。う、うんどうぶそく…。

先日、実家の片づけをしていて見つけたパレットナイフ。父が絵に使っていたのか、母が料理に使っていたのかわかりませんが、封筒で自分の家に郵送しようとカバンに入れていました。

空港の保安検査場で、自分の番がくる直前にパレットナイフがカバンに入ったままになっていることに気づき、汗。聞いてみると、先が丸ければ大丈夫だそうです。パレットナイフより少し尖ったペインティングナイフはどうなんだろう?

もどる すすむ
上へ