Ukiki Pencil

2016年2月

2016.2.21(日)

14年ぶりに...

風呂出し忘れ

お風呂に入る準備をして風呂場に近づくと、なんとなくひんやり感が・・・。ヤな予感で開けてみると、お湯貯めるの忘れてたー!

またもやってしまった。14年前の日記にも残っています。(2002年2月28日・・また、2月かい)
以前は独身だったからよかったけど、今回は夫に見られ大笑いされました。半ケツだったし。。

ボールずいぶん選手にインフルが流行っているようです・・。

2016.2.6(土)

玉置浩二/プレミアム・シンフォニック・コンサート -curtain call-

玉置浩二2016

2月1日、再び行ってきました。玉置浩二コンサート。内容は、昨年4月の時と似ていましたが、前回より2曲多かった。最後の「夏の終わりのハーモニー」は完全にマイクなしで歌ってくれました。生の声って本当にそこにいる感があって、じんわり来る♪
隣の隣に座っていた女性は1曲めからずーっと泣いてました。

しかし、、DVDが強制的に付いてきてチケット代も前回より高くて・・我が家は二人で行ったから、ひとつでいいものがふたつもー。

  • 1.序曲
  • 2.あこがれ
  • 3.ロマン
  • 4.GOLD
  • 5.碧い瞳のエリス
  • 6.夢の続き
  • 7.あなたに
  • 8.MR.LONELY~メロディー(メドレー)
  • 9.Friend
  • ◆ーー休憩20分ーー◆
  • 10.ブラームス「ハンガリー舞曲第1番」
  • 11.田園
  • 12.恋の予感
  • 13.それ以外に何がある
  • 14.行かないで
  • 15.ワインレッドの心~じれったい~熱視線(メドレー)
  • 16.コール
  • ◆ーーアンコールーー◆
  • 17.悲しみにさようなら
  • 18.夏の終わりのハーモニー
2016.2.3(水)

Fighters

ボール球界に清原ショック。。

2016.2.1(月)

Fighters

ボールキャンプイン!アリゾナ。。遠いね。

もどる すすむ
上へ