Ukiki Pencil

2010年7月

2010年7月19日(月)

あづい

カビが生えそう

3連敗最終日…じゃなくて、3連休最終日。

あづい、あづい。蒸しあづい。夜になっても室温がなかなか下がらないし、湿度も高いまま。体にカビかキノコが生えそうです。

vsロッテ/3-5

3連休、3連敗。ちっとも勝てる空気がありません。急に浮上しすぎたんだかね。一気に勢いが止まりました。あ。膝の半月板損傷で手術した中田翔が久々1軍でした。(早い復帰)ヒット1本出ました。がんばれ。

2010年7月11日(日)

パンだの、野球だの、選挙だの

あれれれ。最近はあっと言う間に月が変わってしまいます。
仕事もいろいろ忙しく・・・忙しくというか、この頃とても黒い空気がそこここで渦巻いており非常に気持ちが悪い。絶対このままではいかないはず。

黒胡椒ハムスティック

黒胡椒ハムスティック。ローソンの黒コショウがぴりりと効いたパンを食べました。なかなかおいしいが・・黒コショウでびっしり覆われており、次第に唇がピリピリしびれてきました。テーブルの上には食べるたびに落っこちた黒い粒々がいっぱい。

交流戦後、17勝4敗という、すごい勝率でAクラスに近づいているファイターズ。今日もゴロキング、ケッペルで3タテだー・・・と思ったけど、初回から流れが悪い。昨日、一昨日のドーム観戦の疲れもあったので、途中からテレビをやめ、布団にごろりとなってワンセグで観戦。(気付いたら寝てた)結局敗戦。ケッペルさんが前回くらいから疲れてるようにも見えます。湿度の高い日本の夏にやられてないといいですが・・心配です。

選挙速報をみる

夜は選挙速報を見ながら、パンを焼く。ハムとチーズと玉ねぎのパンをスクエア型で焼きました。なかなかうまかった。出口調査とか世論調査で、開票始まる前におおよその結果がわかちゃうんですね。(かなり当たってるし)すごいね。

もどる すすむ
上へ