Ukiki Pencil

2023年9月

2023年9月30日(土)

大変なこともあれば、嬉しいこともあり・・・

花巻空港食堂

今年はいろいろなことが起こったなぁ。。大変だったなぁ。くじけず頑張っていこう。

初めて訪れた花巻空港でお昼ご飯。新しくてきれいな食堂でした。カレーもおしゃれで、辛くないから食べやすい♪また来たい。空港のお土産売り場には、大谷くんの書籍(本人が書いたわけではない)がたくさん積んでありました。地元のヒーローだもんね。

そして今週大きなニュースが!「おっさんずラブ」天空不動産編の続編発表!まさかないと思っていたので、びっくりでした。嬉しい反面、不安も...好きだったドラマの続編て発表の時は大喜びするけれど、実際見るとがっかりすることが多くて。そうならない事を祈ります。

2020年1月に出かけたおっさんずラブコンサート。曲も演奏も作曲の河野さんのMCも素敵で楽しかったな。そのとき、河野さんは続編を強く希望していて...でも、パラレルの後に天空不動産の続編なんてないと思っていたから、無邪気な河野さんに切なくて。でも、叶いましたね!

もどる すすむ
上へ